分かってないまま資産運用

30代会社員が分かっていないのに資産運用開始。実際に取り組んでいく中で、なんとなく分かった内容を綴っていくブログです。

トラリピ実績 2021/02/01の週 25,502円

実績表

2021/02/01の週

AUD/JPY AUD/NZD AUD/USD CAD/JPY EUR/JPY NZD/JPY NZD/USD USD/JPY 総計
2,688 4,751 2,140 5,178 1,800 0 735 8,210 25,502
 

実績について

 今週も2万円を超えてくれたので満足です。

 そもそも、一定の間隔で注文を入れて待っているだけの性質上、利率を向上させることは望めないと考えてきました。

 余程はずした設定でない限り、為替の値動きによって利率が変わるだけかと考えています。

 なんとなく、実績額で設定している決済金額の妥当性はあるのかなと考えていました。

 しかし、ATRに対する注文数で見直すようにした方がいいかもしれません。

 様々な設定でシミュレーションして比較となると大変ですし、こちらの手法で検討してみようと考えています。

 といっても、具体的にどう検証するかは思いつてていませんが……。