分かってないまま資産運用

30代会社員が分かっていないのに資産運用開始。実際に取り組んでいく中で、なんとなく分かった内容を綴っていくブログです。

トラリピ実績 2021/02/22の週 79,618円

実績表

2021/02/22の週

AUD/JPY AUD/NZD AUD/USD CAD/JPY EUR/JPY NZD/JPY NZD/USD USD/JPY 総計
17,828 4,902 9,745 11,497 3,600 10,294 11,907 9,845 79,618
 

実績について

 今週は7万円を超える実績となりました。実績だけを見れば非常に満足な値です。

 しかし、今週は含み損が増え続けました。

そして、一時的に-120万円までマイナスにんまっているのを確認しています。

先月の評価損は約-77万円でしたので、50万円以上の含み損が増えたとなると非常に心臓に悪いです。

 含み損が増えようが、レンジ相場であれば想定通りだと自分に言い聞かせ、変に注文することなく見守っていました。

 幸い、金曜日に相場が反転し、その際に含み損が減少しつつ、大量の決済が発生しました。

 最初に定めたルールを守ることは、やっぱり大事ですね。