分かってないまま資産運用

30代会社員が分かっていないのに資産運用開始。実際に取り組んでいく中で、なんとなく分かった内容を綴っていくブログです。

トラリピ実績 2020/10 112,439円

10月実績表

AUD/JPY

AUD/NZD

AUD/USD

CAD/JPY

EUR/JPY

NZD/JPY

NZD/USD

USD/JPY

総計

9,900

9,286

11,549

10,800

35,092

13,369

12,503

9,944

112,439

 

  10月の決算利益は約11万円でした。

 なんだか、決算額が少なかったかなと毎週感じていましたが実際は月で10万円を超える実績となっていました。

 累積実績

*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7

 上のグラフがトラリピを始めてからの累計を示すものです。

 10月は新たにAUD/NZDの運用を開始したことも有り、含み損が増大しています。

 しかし、累積の「取引損益-評価損益」は相変わらずプラスとなっているので気は楽です。また、増大した含み損が米大統領選での値動きで大量に決算されないか期待をしています。

 一方で、ヨーロッパで再びコロナ感染が広がっています。再びの暴落によってロスカットされないようにすることだけは注意していきたいです。

*1:評価損益は毎週土曜日の取引終了後に集計し、その月中一番評価額が低いものを参照。

2020/02と2020/03のみトラリピマイページの資産推移グラフのデータ参照。

*2:2020/02 CAD/JPY,USD/JPY,MX/JPY 取引開始 

MXN/JPYは2月に大きくレンジからハズレた為、翌月以降の新規注文は無し

*3:2020/03 NZD/USD 取引開始

*4:2020/04 AUD/JPY,EUR/JPY 取引開始

*5:2020/05 NZD/JPY 取引開始

*6:2020/06 AUD/USD 取引開始

*7:2020/09 AUD/NZD  取引開始